スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン~無料画像とネタバレ

MENU

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン 試し読み

ブルマ越しのアソコに
アレを擦り付けられてイッてしまった!!
スケベ体育教師の
放課後快楽調教レッスン
そのままブルマをずらして挿入!?

Handyコミック【スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!】LP1※スマホ専用
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用
(Android・iPhone対応)
スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン あらすじ

画像をタップ
Handyコミック【スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!】LP1※スマホ専用

体育祭で行われる30人31脚の練習を、クラスメイト達としていた主人公の飯島ゆかり。

しかし、ゆかりは運動音痴だった。

何度も転んでばかりで、皆んなに迷惑をかけていた。

これ以上、迷惑をかけたくないと思ったゆかりは体育教師に個人指導をお願いする。

そして授業が終わった放課後、二人三脚の練習から始まった。

「胸に手が当たってる?(心の声)」

カラダを密着させ、教師の腰から回した手はゆかりの巨乳に触れていた。

教師の手は徐々にゆかりの巨乳を鷲掴みしていく。

「もしかして、わざと?(心の声)」

次にカラダの硬さを指摘してきた教師。

「最初は痛いけど、じきに慣れるぞ!」

柔軟体操と称し、ゆかりの両足を掴みM字開脚させる。

ゆかりはブルマ越しに、教師のアレと自分のアソコが当たっているように感じていた。

「もしかして勃起してる?(心の声)」

教師はゆかりの腰を持ち上げて、更に強くアレを擦り付けてきた。

「ダメ…先生の前なのに…(心の声)」

ぶるっ…ぶる…ビクッ…ビクン…

アソコを続けて擦り付けられて、ゆかりはそのままイッてしまった。

イッたゆかりの姿にエロさを感じた教師は、予定を変更する事にする。

「触るだけのつもりだったが、最後までイカせてもらうぞ!(心の声)」

ゴソゴソゴソ…

教師は履いているジャージを下げ、勃起しているチ●ポを出した。

「先生、何してるんですか!?」

「効果を確認してやろうと思ってな!!」

そして、ブルマをずらして挿入!?

変態トレーニングは、これからが本番だった…。

スケベ体育教師の
放課後快楽調教レッスン
↓ ↓ ↓
スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン 感想

画像をタップ
Handyコミック【スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!】LP1※スマホ専用

変態体育教師の大胆な密着プレイがたまりません。

トレーニングと称しておっぱいを鷲掴みしたり、ブルマ越しにアソコを擦り合わせたらイッてしまったゆかりちゃんがエロくて興奮します。

フルカラーで綺麗な絵なので、ムチムチしたエロいカラダと巨乳に一層興奮度が増してヌケます。

スケベ体育教師の
放課後快楽調教レッスン
↓ ↓ ↓
スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン 情報

作品名 スケベ体育教師の
放課後快楽調教レッスン
作者名 安間/穴乱
配信数 3巻
ポイント 200pt

(1)スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン
(2)スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン
(3)スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン

Handyコミック【スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!】LP1※スマホ専用
スケベ体育教師の
放課後快楽調教レッスン
↓ ↓ ↓
スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン
inserted by FC2 system